明星 平凡 Momoco DUNKなどアイドル雑誌を大量買取しました

おはようございます。

昨夜放送されたTBSの特番『歌のゴールデンヒット-青春のアイドル50年間-』は昭和アイドルファンにはたまらないものでしたね。

ヒット曲ばかりではなく、かなりマニアックな曲のVTRも掘り起こしてくれていたのがなんとも嬉しかったです。

藤圭子さんがお母さんとパチンコで遊ぶ姿、田中美佐子さんがいちばん好きだという郷ひろみさんの「恋の弱味」のVTRは圧巻。

名曲とは言われてましたが、郷ひろみさんにとって代表曲とはいえないナンバーのため、今では聞いたり、見たりするようなことはありませんでした。

岡田奈々さんのポッキーのCMもよかったなぁ。

木下ほうかがなぜゲストにいるかと思ったら、石野真子さんの親衛隊だったんですね。

いやいや、たっぷり楽しめました。

 

さて、先日1980年代のアイドル雑誌を大量に買取させて頂きました。

明星、平凡、近代映画、Momoko、Ore、DUNK、BOMB、スコラ、GOROなど、珍しいところでは写真少年など当時の代表するアイドル雑誌が勢揃いでした。

状態も切取りはほとんどなく、キレイな状態で感激でした。

ORE 明星 平凡 写真少年 DUNK スコラ GORO

星瞬堂では昭和アイドルの雑誌を積極的に買取しています。

無料査定・お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ