太田裕美・庄野真代・渡辺真知子のコンサートか開催です!

先日、お昼にテレビをつけたら徹子の部屋がやっていました。 おおっ、まだやっているのかという感動と、自分がよく知っている徹子の部屋は13時台の放送だったので、少しの違和感。 ついつい見入ってしまったのはゲストが1970年代・・・

早見優のカレンダーを買い取りしました!

早見優さんといえば、1980年代、健康的なスレンダーボディで人気となった帰国子女アイドル。 英会話の教材本などにもよく登場していましたよね。 今では、同世代の堀ちえみ、松本伊代らとともに押しも押されぬママさんタレントです・・・

石川秀美カレンダーを買取しました

石川秀美さんと言えば、健康的なプロポーションで1980年代トップアイドルにのぼりつめ、結婚を機に引退。 たまに薬丸裕英夫人としてコマーシャルなどで見かけますが、相変わらずキレイ、というか昔以上に色気が出てきて、素敵ですよ・・・

森高千里のカレンダー・ポスターを買取しました

森高千里さんと言えば、今や大御所歌手、ベテラン歌手になってしまいましたね。 元々は「♫ ストレスが私をダメにする」などと尖った歌を歌っていたアイドル歌手。 デビューした頃のインパクトは相当でした。 今でも歌手活動、司会業・・・

沢田研二コレクションを買取しました① チケット半券

お久しぶりになってしまいましたが、元気よく買取をさせて頂いております。 先日は沢田研二の素晴らしいコレクションを買取させて頂きましたので、少しずつご紹介させて頂きますね。 まずはチケットの半券。 いやぁ、かなり熱心に追い・・・

松田聖子カレンダー&ポスターを買取しました。

松田聖子さんのカレンダーとポスターを持込にて買取をさせて頂きました。 今でも活躍の松田聖子さんですが、デビュー当時の姿が可憐に残るカレンダーは貴重ですよね。 水着姿もあったりして、萌えますよ。 松田聖子さんのポスターで貴・・・

河合奈保子コンサートパンフレットを宅配買取しました

河合奈保子さんと言えば、その愛らしいルックス、グラマラスなボディで人気ですが、実は楽曲も素晴らしく、昭和アイドルの楽曲派には評判がよい曲が多いんですよね。 ライブパフォーマンスもよくて、コンサートも人気があったため、コン・・・

沢田研二が50周年ライブツアーを開催

昭和アイドルファンにとって嬉しいニュースです。 ジュリーこと沢田研二さんが50周年ライブツアーをスタートさせたとのこと。 おめでとうございます! 現在69歳。 50周年の今回はなんと50曲を披露したとか。 相変わらずパワ・・・

週刊ポストで田村英里子の伝説のカレンダー!

インターネットで田村英里子の伝説のカレンダーがリバイバルという文字が目に入ってきました。 昭和アイドルコレクション買取の星瞬堂としては、な、なぬ? です。 あのカレンダー買えるの? と調べていったら、なんてことはない、た・・・

岡田有希子さんのステッカーを買取しました

岡田有希子さんの駄菓子屋さんで販売されていたステッカーを買取させて頂きました。 岡田有希子さんといえば1980年代半ばにスター誕生!からアイドルとしてデビュー。 すぐにトップアイドルの仲間入りして、歌だけでなくドラマでも・・・

お問い合わせはこちらから



ページトップへ