早見優のカレンダーを買い取りしました!

早見優カレンダー1984年

早見優さんといえば、1980年代、健康的なスレンダーボディで人気となった帰国子女アイドル。 英会話の教材本などにもよく登場していましたよね。 今では、同世代の堀ちえみ、松本伊代らとともに押しも押されぬママさんタレントです・・・

石川秀美カレンダーを買取しました

石川秀美さんと言えば、健康的なプロポーションで1980年代トップアイドルにのぼりつめ、結婚を機に引退。 たまに薬丸裕英夫人としてコマーシャルなどで見かけますが、相変わらずキレイ、というか昔以上に色気が出てきて、素敵ですよ・・・

森高千里のカレンダー・ポスターを買取しました

森高千里ポスター

森高千里さんと言えば、今や大御所歌手、ベテラン歌手になってしまいましたね。 元々は「♫ ストレスが私をダメにする」などと尖った歌を歌っていたアイドル歌手。 デビューした頃のインパクトは相当でした。 今でも歌手活動、司会業・・・

松田聖子カレンダー&ポスターを買取しました。

松田聖子ポスター 夏の扉

松田聖子さんのカレンダーとポスターを持込にて買取をさせて頂きました。 今でも活躍の松田聖子さんですが、デビュー当時の姿が可憐に残るカレンダーは貴重ですよね。 水着姿もあったりして、萌えますよ。 松田聖子さんのポスターで貴・・・

河合奈保子コンサートパンフレットを宅配買取しました

河合奈保子パンフレット

河合奈保子さんと言えば、その愛らしいルックス、グラマラスなボディで人気ですが、実は楽曲も素晴らしく、昭和アイドルの楽曲派には評判がよい曲が多いんですよね。 ライブパフォーマンスもよくて、コンサートも人気があったため、コン・・・

中学一年コース(アグネスチャン表紙)を買取しました

中学一年コース

先日、宅配買取で送られてきたのは桜田淳子さんのパンフレットや写真集が大量。 その中に一冊だけ毛色の違うものがあり、それがこちらの中学一年コース。 こちらは夏休み臨時増刊号ということで、特にアイドルのグラビアが充実している・・・

桜田淳子コレクションを宅配買取しました

桜田淳子リサイタルパンフレット

桜田淳子さん。 華やかなルックスの割にあまりアイドル歴史的に評価されてない気がするのは私だけでしょうか。 1970年代、デートしたら楽しそうなアイドルナンバーワンと思っているのは私だけなのかな?(笑) そういう気持ちから・・・

河合奈保子の水着姿買取

特にネタがないからというわけではありませんが、河合奈保子さんの水着掲載の明星などを買取しましたので、画像をあげておきますね。

桜田淳子がステージ復帰

星瞬堂に嬉しいニュースが飛び込んできました。 桜田淳子さんが東京博品館劇場でのステージ復帰。 長きの間、姿をけしていた桜田淳子さんが表舞台に姿を見せたのは恩人の葬儀でしたよね。 その時はかなりふっくらとしていてただのおば・・・

河合奈保子こそが昭和の癒し系だ

河合奈保子写真集

癒し系という言葉が流行ったのは15年頃前でしょうか?! 井川遥さんがグラビアでブレイクした頃によく使われてましたね。 流行る言葉というのは、今までみんながもやっとしていたものに対して「的確」だからということがありますよね・・・

ページトップへ