キャンディーズで誰が好き?

キャンディーズ水着

星瞬堂の店長、橋本です。 実は皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。 星瞬堂は昭和アイドル専門店ですが、実は今のアイドルも大好きです。 もっといえば、平成になってからのアイドルも大好きなんです。 わかりやすく言・・・

キャンディーズのやさしい悪魔のポスターを買取しました!

キャンディーズ やさしい悪魔

不思議な買取の法則があります。 なぜか、同じようなものが連続して入ってくる。 超レアなものでもなぜか、なぜかなんです。 先日はキャンディーズのポスターが連続しました。 キャンディーズが活躍した時代はもう40年も前。 時々・・・

キャンディーズファイナルカーニバルのツアーチラシ

キャンディーズ ファイナルカーニバル

キャンディーズといえば1978年4月4日の後楽園球場で開催されたファイナルカーニバルで解散した伝説のアイドルトリオ。 「普通の女の子に戻りたい」のセリフはあまりに有名ですよね。 さて、そんなファイナルカーニバルのツアーチ・・・

キャンディーズのポスターを出張買取しました

キャンディーズポスター

先日、買取させて頂いたキャンディーズのポスターをご紹介します。 残念ながら、販売はすべて終了していますので、よろしくお願いします。

【納涼ビキニ祭】キャンディーズ

キャンディーズ水着ポスター

キャンディーズです。 意外と水着になっています。 今こうして見てみるとスーちゃんのお腹よりもおっぱいが小さいのが気になります。

ナベプロファンクラブ会報ヤングを買取 沢田研二石川ひとみ太田裕美キャンディーズ

ナベプロヤング

ナベプロこと、渡辺プロダクションは、1960年代に隆盛を極めた芸能事務所。 1960年代の所属タレントといえば、クレイジーキャッツ、ザ・ドリフターズ、ザ・ピーナッツ、ザ・タイガースなど。 1970年代になると、天地真理、・・・

キャンディーズ買取 ポスター・ファンクラブ会報・DVD・CD・写真集・グッズ他

キャンディーズポスター

キャンディーズ買取はお任せ。グッズ、CD、DVD、写真集、ポスター、カレンダー、ファンクラブ会報等。キャンディーズに関するものならば何でも買取可能です。名古屋近郊は無料出張買取。全国からは着払いでの宅配を承っています。昭・・・

キャンディーズ買取 名古屋近郊出張買取即日可能 宅配持込も歓迎

キャンディーズ買取はお任せ。グッズ、CD、DVD、写真集、ポスター、カレンダー、ファンクラブ会報等。キャンディーズに関するものならば何でも買取可能です。名古屋近郊は無料出張買取。全国からは着払いでの宅配を承っています。昭・・・

キャンディーズ表紙掲載雑誌写真集画像まとめ集|キャンディーズ買取強化中!

キャンディーズ

雑誌明星の表紙。 スイミングキャップがかわいい。 雑誌平凡の表紙。 セーラーファッションがGOOD! 雑誌GORO表紙のキャンディーズ。 少し大人になってきた。 雑誌週刊プレイボーイ表紙。 白のワンピに赤のワンポイント。・・・

キャンディーズ「やさしい悪魔」の正体は吉田拓郎だった!

スタッフの水野です。 今回はキャンディーズのことについて書こうと思います。 キャンディーズ(Candies)は、 1970年代に活躍した日本の女性3人組のアイドルグループである。 所属事務所は渡辺プロダクション。 多くの・・・

ページトップへ