ブルータスがアイドル雑誌「平凡」を作ったら?

マガジンハウスから2017年2月15日発売の雑誌ブルータスの特集はブルータスがアイドル雑誌「平凡」を作ったら? これは楽しみと早速、読んでみました。 歴史などからはじまり、時代背景などもあり、読み応え十分の内容で、昭和ア・・・

岡田有希子は唯一無二ですね

岡田有希子 アイドルタッチ

岡田有希子さんが表紙&グラビア掲載のアイドルタッチを買い取りさせて頂きました。 アイドルタッチはかなりマイナーな雑誌で入荷があることはほとんどありません。 ちょうど岡田有希子さんが活躍していた時期で、表紙とグラビアには岡・・・

岡田有希子コレクションを持込買取しました

岡田有希子CD

岡田有希子は地元名古屋出身。 そういうこともあってか、名古屋や愛知県の方には熱心なファンだった方が多数いらっしゃいます。 もしかして、そう思っているだけで、全国的にもこれぐらいにはいるのかもしれませんね。 さて、岡田有希・・・

岡田有希子ポスター エスエス製薬ブロン液を買取しました

岡田有希子ポスターエスエス製薬

先日、買取させて頂いた岡田有希子さんのポスターをご紹介。 エスエス製薬のブロン液です。 なんということでしょうか、この笑顔、この口元。 とろけそうとはまさにこのことですね。 岡田有希子さんのポスターは全般に高く買取できる・・・

岡田有希子の雑誌付録ポスターを買取しました

岡田有希子ポスター

名古屋が誇る昭和のアイドル岡田有希子さんの雑誌付録ポスターを買取しました。 明星、平凡のものと思われます。 星瞬堂では、雑誌の本誌はもとより、付録のポスターの買取も行っております。 時には、雑誌の本誌よりも、ポスターの方・・・

岡田有希子画像集

岡田有希子

岡田有希子ポスター     足を組んだ姿がエロい。   デビュー前の素人時代。   雑誌「上級生」表紙。   食べる有希子。   腕を組む有希子。  ・・・

岡田有希子買取 名古屋近郊即日出張 全国より宅配買取 ポスターカレンダーファンクラブ会報他

岡田有希子買取

岡田有希子買取はお任せ。グッズ、CD、DVD、写真集、ポスター、カレンダー、ファンクラブ会報等。岡田有希子に関するものならば何でも買取可能です。名古屋近郊は無料出張買取。全国からは着払いでの宅配を承っています。昭和アイド・・・

ページトップへ