松田聖子カレンダー&ポスターを買取しました。

松田聖子ポスター 夏の扉

松田聖子さんのカレンダーとポスターを持込にて買取をさせて頂きました。 今でも活躍の松田聖子さんですが、デビュー当時の姿が可憐に残るカレンダーは貴重ですよね。 水着姿もあったりして、萌えますよ。 松田聖子さんのポスターで貴・・・

昔のアイドル、今のアイドル

今のアイドルといえば、AKBグループ、坂道グループ、ももクロ、えび中、しゃちほこなどのスターダスト所属のグループなどなど、ユニットが中心。 というか、ほとんどがユニットです。 そこで名前と顔を売って、ソロ活動をしていくと・・・

松田聖子写真集・ブロマイドなどを宅配買取

松田聖子さんに関するグッズをまとめ買いさせて頂きました。 写真集、パンフレット、ブロマイド、ファンクラブ会報などなどです。 松田聖子さんは相変わらず人気が高く、買取のご依頼があると嬉しいアイドルさんです。

神田沙也加のファンクラブ会報を買取しました

神田沙也加ファンクラブ会報

星瞬堂は昭和アイドルのコレクションを専門で買取をしていますが、それ以外のものが買取できないわけではありません。 先日、松田聖子さんのコレクションをまとめて買取させて頂きました。 松田聖子さんはもちろん昭和アイドルを代表す・・・

熱すぎる1980年代初頭のボムを宅配買取しました!

河合奈保子ビキニ

ボムです。 ボムとは、オバケのQ太郎の弟、O次郎が起こった時に言う言葉。 私の世代では、飛行機の客がゴミの袋を「ボムだ」と言って渡して飛行場に飛行機がUターンしたことで知られています。 雑誌ボムもきっとそんなところから来・・・

【納涼ビキニ祭】松田聖子・河合奈保子のツーショット!

松田聖子・河合奈保子ポスター

1980年代の昭和アイドルの水着といえば、松田聖子さんにはじまり、河合奈保子さんで終わると言われています。 嘘です、今、勝手に言いました。 今考えたら、贅沢なツーショットですね。 2枚もありました。 服を着ていても十分魅・・・

【納涼ビキニ祭】松田聖子・三原じゅん子・河合奈保子

松田聖子・三原じゅん子・河合奈保子ポスター

昭和アイドルの水着を見て、暑さをぶっ飛ばすという企画です。 昨日は山口百恵さん、浅野ゆう子さん、桜田淳子さんという贅沢なスリーショットのポスターをご紹介しました。 多分、それから7年ぐらい経過してからのものでしょう。 1・・・

BOMBアイドルフォトパックシリーズ買取 松田聖子中森明菜石川秀美

中森明菜フォトパックシリーズ

アイドル雑誌BOMBが発行していたアイドルフォトパックシリーズ。 1980年代前半の人気アイドルをクローズアップ。 生写真10枚とラブリー文庫(ミニ写真集)が入って発売されていました。 今回買取させて頂いたのは松田聖子さ・・・

松田聖子ステッカーを宅配買取しました

松田聖子ステッカー

昭和のアイドルグッズの中には意外な高値買取が可能なものがあります。 その内のひとつがステッカー。 先日、買取させていただいた松田聖子さんのステッカーは、今でも熱心にコレクションをしている方の手に届きました。 ご本人が集め・・・

松田聖子生写真・ブロマイドを宅配買取しました

松田聖子生写真

松田聖子さんのコレクションを宅配にてお売り頂いた中にあったのが生写真・ブロマイドの束。 生写真はファンクラブなどで販売されたものや、グリコポッキーのコマーシャルの撮影風景などもあり、貴重なものばかり。 松田聖子コレクター・・・

ページトップへ