桜田淳子コレクションを宅配買取しました

桜田淳子リサイタルパンフレット

桜田淳子さん。 華やかなルックスの割にあまりアイドル歴史的に評価されてない気がするのは私だけでしょうか。 1970年代、デートしたら楽しそうなアイドルナンバーワンと思っているのは私だけなのかな?(笑) そういう気持ちから・・・

桜田淳子がステージ復帰

星瞬堂に嬉しいニュースが飛び込んできました。 桜田淳子さんが東京博品館劇場でのステージ復帰。 長きの間、姿をけしていた桜田淳子さんが表舞台に姿を見せたのは恩人の葬儀でしたよね。 その時はかなりふっくらとしていてただのおば・・・

桜田淳子の高校登校の様子は貴重

もう毎日、整理が楽しくて、楽しくて、ありがとうございますの状態です。 なにが楽しいかというと、今、先週に買取させて頂いた昭和の雑誌の整理や、切取りの確認を毎日やっているんですが、見たことがないグラビアや記事が出てきて、そ・・・

桜田淳子掲載近代映画を買取しました

桜田淳子表紙近代映画

桜田淳子さんが40周年記念でのコンサートから3年4ヶ月ぶりにまた表舞台に出てくるというニュースが話題になっています。   今回出演が決まっているのは4月7日8日に東京銀座博品館劇場で開催良い手の「スクリーン・ミ・・・

少年サンデー表紙を飾る山口百恵桜田淳子岡田奈々が愛おしすぎる件

少年サンデー桜田淳子岡田奈々山口百恵

1970年代中頃の少年サンデーが入荷しました。 星瞬堂としてどうしても注目してしまうのは表紙、グラビアを飾る昭和アイドルたち。 ありました、ありました。 山口百恵、桜田淳子、岡田奈々。 少年雑誌に登場ということもあり、色・・・

桜田淳子の雑誌付録ポスターを買取しました。

昭和を代表するアイドル桜田淳子さんの雑誌付録ポスターを買取させて頂きました。 表情や服装からしても、デビューまもなく、中3時代、高一時代の時のものでしょうね。 この頃の笑顔は本当、天使という感じがします。

【納涼ビキニ祭】山口百恵・桜田淳子ツーショット

山口百恵桜田淳子水着ポスター

ふたりともデビューしたばかりの15歳か16歳ぐらいでしょうか。 かわいい水着姿です。 ふたり色違いのストライプってのもいいですね。 たぶん、この頃でしょうからね。

【納涼ビキニ祭】山口百恵・浅野ゆう子・桜田淳子

山口百恵・浅野ゆう子・桜田淳子水着ポスター

雑誌「明星」か「平凡」の付録になります。 まぁ、しかし、なんて贅沢なポスターなんでしょう。 山口百恵さん、浅野ゆう子さん、桜田淳子さんの水着、それも全員ビキニです。 桜田淳子さんのパンツの丈が長めなのが気になりますが、ま・・・

70年代中頃の中二時代を買取 麻丘めぐみ山口百恵天地真理浅田美代子表紙

1970年代中頃の中二時代を買取しました。 表紙を飾るのは山口百恵、麻丘めぐみ、天地真理、浅田美代子、水沢アキ、アグネスチャン、森昌子など。 中のグラビアには桜田淳子など。 年代的に、山口百恵、桜田淳子らはちょうど中二時・・・

明星平凡近代映画の付録ポスターを宅配買取

山口百恵ポスター

星瞬堂では意外と高価買取できるものが多々あり、お客さまに喜んで頂いております。 その内のひとつは付録ポスター。 明星、平凡、近代映画などに付録としてついていたものです。 中には本誌よりも、このポスターや冊子などの方が高く・・・

ページトップへ