昭和アイドルの雑誌付録ポスターを買取しました

昭和アイドル水着ポスター

明星、平凡などの雑誌付録ポスターを買取させて頂きました。 水着が多かったのが嬉しいところですね。   石川秀美 三田寛子 西田ひかる 堀ちえみ 早見優   石川秀美 浅香唯 堀ちえみ 早見優 渡辺美奈・・・

【納涼ビキニ祭】ビキニでなくてごめんなさい!石川秀美

石川秀美水着

言うまでもありませんが、シブがき隊薬丸裕英の奥さん石川秀美さんです。 そして言うまでもありませんが、ビキニではありません。

石川秀美生写真を買取 今回の水着もビキニなしでした

石川秀美水着

石川秀美さんといえば1982年デビュー組。 同期には中森明菜、小泉今日子、早見優らと同期です。 そんな石川秀美さんの生写真を今回買取させて頂きましたが、やはり、なし。 そう、ビキニ姿です。 石川秀美さんは水着姿は珍しくな・・・

石川秀美ファンクラブ会報を買取しました

石川秀美ファンクラブ会報

石川秀美さんは愛知県出身。 正直、告白します。 デビューした時、こんなに田舎っぽい娘、ゼッタイ売れないと思っていました。 そして、告白します。 しばらくして、「揺れて湘南」とか歌いだした頃、かなり好きになっていました。 ・・・

石川秀美買取 ポスター・カレンダー・ファンクラブ会報・CD・DVD

石川秀美買取はお任せ。グッズ、CD、DVD、写真集、ポスター、カレンダー、ファンクラブ会報等。石川秀美に関するものならば何でも買取可能です。名古屋近郊は無料出張買取。全国からは着払いでの宅配を承っています。昭和アイドルコ・・・

ページトップへ