森高千里のカレンダー・ポスターを買取しました

森高千里ポスター

森高千里さんと言えば、今や大御所歌手、ベテラン歌手になってしまいましたね。 元々は「♫ ストレスが私をダメにする」などと尖った歌を歌っていたアイドル歌手。 デビューした頃のインパクトは相当でした。 今でも歌手活動、司会業・・・

週刊サンケイの表紙がおもしろい

森高千里 週刊サンケイ

毎日、先週買取させて頂いた1970年代、1980年代の週刊サンケイの整理をしています。 この整理が自分の趣味もあって、楽しいんですよね。 なんといってもアイドル雑誌ではない雑誌に掲載されているアイドルの写真が、他では見た・・・

森高千里のコンサートパンフレットなどコレクションを買取しました!

森高千里コンサートパンフレット

今も元気にライブ活動をしてくれている森高千里さん。 そして今でも人気なのは美脚ですね。 ツアーパンフレットは90年代中頃から、紅白歌合戦の常連になってからのものはなかなか売れませんが、初期の美脚を惜しげもなく披露している・・・

森高千里ファンクラブ会報・ポストカード・生写真を宅配買取

森高千里ファンクラブ会報

40代半ばにしても魅力的な森高千里さんですが、若いころの森高千里さんはまた違った魅力で私たちを魅了してくれましたよね。 あの頃の恋心が蘇るファンクラブ会報、ポストカード、生写真などを宅配にて買取させて頂きました。 こんな・・・

森高千里ポスターを宅配買取しました

森高千里ポスター

今、もっとも美しい40代女性のひとり、森高千里さんのポスターを宅配買取させて頂きました。 やはり森高千里さんで人気が高いのは初期の美脚を出しているものになります。 星瞬堂では森高千里さんのポスターを宅配買取しています。

森高千里買取 カレンダー ポスター DVD-BOX ファンクラブ会報 パンフレット

Profile 森高千里さんは1969年4月11日、大阪府の生まれ。 「ポカリスエット・イメージガールコンテスト」がきっかけで芸能界入り。 1987年、映画「あいつに恋して」で主演し、主題歌「NEW SEASON」でデビ・・・

ページトップへ